お知らせ・コラム|三重県津市で動物病院をお探しの方はすぎもと動物病院まで

059-254-5575

〒514-1101
三重県津市久居明神町599-4

059-254-5575

2023年1月より診察時間が変更になります。

診療時間
9:00~12:00
16:30~19:30

★日祝は18:30まで
●休診日:水曜日
●臨時休診:ホームページに記載

お知らせ・コラムColumn

  • アーカイブ

  • カテゴリー

病院の仲間が増えました【里親募集】

2021年8月22日

病院に黒猫の仲間が増えました!

名前はダンちゃんで3歳くらいの男の子です。

 

お外で暮らしていましたが大ケガをしていたため保護し、治療しました。

今は怪我もすっかり良くなり、人や環境に慣れる練習をしています。

まだまだ怖がりで慣れた場所でないと甘えることができませんが

そっと手を添えてくれたり遠慮がちに遊んでくれる姿がとても可愛いです。

会いたい方はぜひスタッフまでお声がけください。

ダンちゃんをお家に迎えてくれる里親様も大募集です。

シャンプーもおとなしいダンちゃん。

先生とも仲良しダンちゃん。